萌えとは何ぞや ツイッターしながらやろうと思った その0

ハイ!
という訳で何の因果かこんばんわ
ブログとかぶっちゃけ怖いよ、これなんて羞恥プレイだよ興奮するの?いやガクブルなみんなの変態すちゃんでございますよー 

いや、因果って言ってもつい先日ね、とある羊肉うまうまというブログをルッキングしてみたんですけどね
羊肉美味いと言われてもねージンギスカンはアンマリ好きじゃないのよ私はラムチョップ派ウマウマ!ホッホホーな体験なんですけど
そこで妹萌?でいいのかな?
に〜ついて書かれていたことについて、ちょっとツイッターでね苦言といっちゃーなんですけどつぶやいてみたしたちゃったりしたのですよ。ツイッターとして
そしたらアレですよ、こんなファッキンヘテロな私に対してですよ?
かたろうよ!期待してるよ!
とかなんか言ってくれちゃったりなんかしてもらったわけですよ
これには私ヘタレヘテロすちゃんも籠もってシコシコしてるだけじゃーダメだろうと、もっと日常的なモノコトに対して目を向けて自らの意見を曝け出して弄って意地悪されなきゃだめだろうと思ってしまった所存なんですね

前置き長いねーウルサイ照れ隠しだコラ
才能も何もないから自分の文章晒すのになれてないんじゃ
で、こーう恥ずかしながら本題に移っていこうと指向するとですね妄想のカンパネラが鳴り響いてくわけですが、バットしかしハウエヴァー私頑張るお兄ちゃん

で、今回私が問題としたいのは
「萌え」の暴力〜「相手の人格を無視した属性化」
というね。はい、素晴しいお言葉ありがとうございます的な何年も前から言われていることを今更ながら掘り返して、ちゃんと考えてみようとしているのかと思ったら・・・はい、出ました記号化乙だったわけで、これじゃーダメだろうと
萌え=記号化というの飽きたよ、いい加減別のことを言ってみてもいいんじゃないか、進歩しろよダメオタぬるってんじゃねーよ、もっと熱くなれよ!と

で、それであれでこれでどーで、とツイッターでグチグチ愚痴を糞垂れても仕方がないぜチェリーボーイと硬ゆで卵さんがつぶやくのでブログというものを介して
萌えについて、私自身の納得のためにも自らの思考と嗜好を表明してみよう思いました。

では、本題はまたいづれ
サンキューウォンチューまた来世バイバイ!