2008-01-01から1年間の記事一覧

記号化って都合の良い言葉だよな!

必ず書き直す ブログはこの様にストレス発散にも使えるっぽい記号化とはなんだろうか、 そうそう散々言っておりますがやっぱり 記号化って凄くムカつく 先日とあるブログでまた記号化とボードリヤールが出てきてコスプレを語っている奴がいて その文章を読ん…

無差別殺傷事件で加藤容疑者を起訴

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20081010AT1G1001U10102008.htmlどうやら精神鑑定が終了し、彼に責任能力があることが確認されたようです。 こうなることは分かっていましたが、この鑑定の内容がどのようなものなのか読んでみたいものです。

分かったぞ!

そうかブログってのは 学術的なことを悶々と書きなぐるよりも 社会問題とか話題になっていることについて 発言するほうが目を引くし面白いのかもしれないなるほどー

ああ、何を書けばいいのやら

さてはて、ブログを立てては見たものの一体このブログで何を書いたものかと思案すると一歩も踏み出せなくなってしまう。 考えるよりも先ず実行に移すべきだと思うのだが、方向さへも定まっていないので動けない mixiで日常のよしなしごとを書いているので態…

ブログとは一体なんなのだろう

ブログとは一体どんなものだろう。と思いながら今まで何もせず、ただただ傍観している一方だったが色々と区切りがついたので、やってみようと思う。 私が思うにブログとは大変なものだ。ここには名しかない裸一貫の人々が思い思いに発言し読まれている。この…